人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も和歌山へ行って来た♪

 今朝も5時に起きた。歯磨き洗面をして、服を着替えて。
おとうさんを起こしに行ったら、起きていた。

 かつクンに戸締りをお願いして、おとうさんと出かけた。

 Haご夫婦を迎えに行って、ファミマでお昼ごはんを買って、
和歌山へ向かった。

 順調に目的地に着いて。

 Iさんにお会いして。Fuさんと別のIさんにもお会いして。

 あっという間にお昼になって、お昼ごはんを食べた。
きのうは、ソフトクリームを売っていたので、いちごのを買って
食べたんだけど、今日はおなかがいっぱいで、食べられなかった(^^;)。

 午後のご用も順調に済んだ。

 きのうは予想外に駐車場を出るのに時間がかかって遅くなって
しまったけれど、今日は少し早めに駐車場を出られたので、
かつクンを迎えに行けた。

 そして、渋滞にはまらないように道を選んで、帰って来れた。

 Haさんご夫婦をお送りしてから、またファミマに行って、
今度は晩ごはんを買って帰って来た。

 
 そしたら、ちょうど郵便屋さんが荷物の再配達に来てくださっていて、
無事に受け取ることができた。

 ヤマトさんの不在票が入っていたのを、明日の宅配を頼もうと
思っていたら、電気がついていたから、と持ってきてくださったので
受け取ることができた。

 晩ごはんを食べて。
 Yaさんからメールがあって、明日はYaさんも行かれる、とのこと。
和歌山でお会いしましょう~~♪

 お風呂に入って、気分もさっぱりできた。今夜は洗濯をしなくても
大丈夫だね~~。

 今は、かつクンが録画していたバレーボールを見ているんだけど、
明日も5時起きだから、もうそろそろ寝ましょうかね~~。


 今日も無事に行って帰れたことを感謝!!感謝!!である。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪




by jade03 | 2014-08-23 22:19 | Comments(0)