人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は皆既月食(画像ひとつ入れました)♪

 今朝は、寝坊して起きて来た。かつクンが帰ってお風呂から
上がるのを待って、洗濯をした。

 お昼からは、ご用もなくて。ネットしていたり。

 先日買って届いていた、ブラウスとスカートにアイロンを
かけたりした。

 夕方買い物に行って。

 晩ごはんは、豚の生姜焼きにした。玉ねぎと玉子のたまたま
味噌汁、しいたけの佃煮、うに海苔などでいただいた~~。

 おなかがいっぱい♪美味しかった~~~!!


 なんか、最近しばらく肩が重い。頭痛になりかけで、頭痛薬を
飲んだりしている。肩こりが続く時用にいただいた漢方薬を
飲もうかな。

 
 おとうさんは、さっきからずっと皆既月食の写真を撮っている。
三脚なぞ使ってね♪

 もう月は細~~~~い、状態。これからまたふくらんでくるのかな?

 皆既日食とか皆既月食とか、大好きなおとうさん。

 神秘的だからね~~。

 少し見てきましょうか。
 と思ったら、おとうさんが帰って来た(^^;)。

今夜は皆既月食(画像ひとつ入れました)♪_b0065717_20431563.jpg


 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

 

by jade03 | 2014-10-08 19:53 | Comments(0)