人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マンゴープリンをいただいた♪

 今朝は、朝寝坊して起きて来た。

 かつクンが夜勤明けで帰って来てから洗濯をした。

 お勉強を少しして。Yaさんにメールをしたら、来て下さる
ことになった。お菓子やマンゴープリンなどを持ってきて
下さったよ~~。

 お渡しするべきものをお渡しして、おしゃべりをして。
4時ごろ、帰り道に寄るところができたので、帰って行かれた。

 その後また少しお勉強をして。

 5時半になったので、晩ごはんを作った。
今日はたまごチャーハンとわかめスープと餃子♪
 おなかがいっぱいになったよ~~。

 今日はおとうさんも早めに帰って来れたので、みんな一緒に
晩ごはんを食べられた。

 
 今朝、起きて来てから、今日は資源ごみの日だと気がついた。
表に出てみたら、もう回収車は行ってしまった後だったみたい。
あ~~~~~~、しまったぁぁぁぁぁ~~~。
ペットボトルがかさばるんだよね~~。それで、専用のごみ箱を
何カ月か前に買ったんだけど、1月分は入らない。もっと大きな
ごみ箱を買った方が良かったかなぁ?
でも、45ℓのだよ~~。

 おとうさんが、ペットボトルをつぶす器具があると言っていたけど、
それを買った方がいいのかな?でも、安いのと高いのがあるらしい。
いくらぐらいするのか、置いておくのに場所がいらないか、が
問題である。

 訊いてみようっと。

 
 きょうはなんか一日肩が凝ってしんどい。明日は肩こりが治ると
いいなぁ。

 今日は、ついおやつを食べてしまったから、今週は週末まで
もうおやつが食べられないや。


 もうみんなでまったりと過ごせている。今夜は普通ごみを出さないと。
今からごみを集めて、まったりと過ごしましょう。

 
 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪




by jade03 | 2014-11-11 19:55 | Comments(0)