人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご用のない一日&おとうさんのカメラバッグが届いたよ♪

 今朝も寝坊して起きて来た。そして洗濯。

 お昼からは、かつクンの録画していたテレビ番組を見て
過ごした。

 今日は、洗濯以外ご用もなくて。
 夕方買い物に行って、晩ごはんを作った。

 今夜は焼きそばと、さつま芋のおみそ汁と、きのこと
菜っ葉の煮びたしのような物。

 おとうさんが、わたしが台所に立とうとしている時に、
帰って来た。

 6時にはごはんができて、みんなで晩ごはんにした。
洗い物を洗って。

 おとうさんと二人でご用で出かけた。

 楽しい時間はあっという間に過ぎるよね~~。

 暖かいところから、外に出たら、歯を食いしばるほど
寒かった。

 おとうさんと自転車で寒い中、帰って来た。

 晩ごはんの片づけを全部して。今まったりと過ごしているところ。


 昨夜、暖かい敷きマットを敷いて寝て、肌触りも良くて
よかった。朝、お布団から出るのがいやだった(^^;)。

 今夜も寝るのが楽しみであるな~~。


 今日は、おとうさんのカメラバッグが届いた。カメラとレンズが入る
小さめのバッグ。もう少し大きいのを買った方が良かったのでは?
大丈夫かな?


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪



by jade03 | 2014-11-20 21:54 | Comments(0)