人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Yoさんが引っ越して来られたーお帰り~~♪

 今朝も6時15分に起きて、お弁当を作った。
かつクンを無事に送り出したのだが...

 しばらくして、かつクンが帰って来た。電車が止まって
いて、11月の代休があったので、今日はお休みになった
とのこと。

 おとうさんの乗る方の電車は動いているということで、
時間になって出かけて行った。

 わたしは二度寝して起きて来た。

 洗濯は、きのうのものが乾いていなかったので、ベランダに
干した。

 午後は、お給料を下ろしに銀行へ行って来た。
100均で、自転車のかごカバーを買った。きのう風で飛んで行って
しまったので、補充するため。

 家に帰って、仕分けをして。プリントする物があったので、
プリントしたりしていた。
きのう、Aさんにカードを作っていると言っただけで見せられ
なかったので、見本のプリントしていったら、欲しいと言われたので
差し上げた。喜んでいただけてよかった。


 夕方、買い物に行って、晩ごはんの支度をした。
 かつクンとごはんを食べて。後片付けをしていたら、おとうさんも
帰って来た。

 それで、おとうさんと二人でご用で出かけて来た。
 Yoさんが、結婚されたという話を先日Yaさんからお聞きして
いたんだけれど、今日来られていて、引っ越して戻って
来られたとのこと。嬉しいな。お別れしてからもう9年ほど
経っているとのこと。時間の経つのは早いねぇ、本当に。

 寒い中、無事に帰って来た。

 
 明日は、実家へ行く日。兄のお仕事もできたから、持って行かないと。
銀行に寄って行かないとね~~。後、ご用何かあったっけ?
 スキー合宿のおみやげをもらって来るのだ~~。

 
 明日、かつクンは夜勤だし、おとうさんは忘年会。
午後からさびしいなぁ。
 
 晩ごはん、何にしようかな~~?美味しそうなお弁当があったら、
買って来ようかな?なかったら、好きなだけお茶漬けしようかな?

 ああ、おなかが空いてきてしまった。

 みかんでもいただきましょうかね~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


 

by jade03 | 2014-12-18 22:32 | Comments(0)