人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃん家に行って来たよ♪

 今朝は、10時半ごろ起きて来て、洗濯をした♪

 お昼ごろ、おとうさんの実家へ向かった。
アリオ鳳のイトーヨーカドーでお肉やオードブルを買った~~♪

 とりあえず、かつクンとわたしは、実家へ入って、おとうさんは
クルマを停めに行ったのだけれど、近くのコインパーキングは
いっぱいだったらしく、いつも止めるジョーシンの駐車場に
止めに行ったのだろう、中々帰って来なかった。

 帰って来た時、ペットショップでレバーのおやつを買って
持ってきたのだけれど...

 おじいちゃんの家のトイプードルのころも、おとうさんの妹の
チワワのモナも、食べなかった(^^;)。

 レバーだから、好き嫌いがあるかな?

 ベルだったら食べたかなぁ?臭いが独特なのかもしれない。


 おじいちゃんが、おとうさんが電話した時に食べる物が何もない、と
言ったので、お肉やオードブルやサラダ、みかん、お菓子などを買って
行ったのに、行ったら、おせち料理が色々と並んでいたよ~~。

 午後2時ごろ、支度ができて、みんなでごはんをいただいた。
それで満腹。

 おとうさんの妹のご主人の誕生日だと言うことで、ケーキもいただいた~~。

 食べてばかりでおなかがいっぱいだよ~~。

 夕方、おとうさんの弟と子どもたちが来た。おとうさんが、年賀状を
出しに行って、近くのセブンイレブンでお年玉を用意して来た。

 弟の子どもは、3歳になって大きくなっていた。YOU TUBEを毎日見ている
そうで、弟の iPhon をいじって動画を見たりしていたよ。
近頃の子どもだよね~~。

 午後6時を過ぎたので、帰って来た。お肉食べられなかったよ~~。
きれいなお肉を2種類ほど買ってたんだけどな~~。
 おじいちゃんの焼いた美味しいお肉を食べたかった。
また来年。

 
 ジョーシンに行ったら、わたしの欲しいパソコンが新春特価になっていたけど、
消費税分高かった。消費税分安かったら、買ってもいいお値段だったんだけど
ね~~。

 それで、高石に帰って来たんだけど、かつクンが古本市場に行きたい、と言うので
古本市場に行って、古本を買った。

 それから、セブンイレブンに寄って晩ごはんを買って、本屋さんで足りない本を
買って、帰宅した。


 年末から風が強かったし、今日も強かったんだけど、洗濯物をベランダに
干したまま出かけていたので、帰ってすぐに飛ばされていないか見に行ったら、
大丈夫だった~~。よかった~~~。

 晩ごはんを食べて。

 みんなで、「ウルトラマン、ダッシュ」を見ている。すごいよね~~、
みんな。中村俊輔さんが毎年がんばってるよね~~、かっこいいよね~~!!

 あ、もう10時半だぁ~~~。かつクンがセブンイレブンでビッグなティラミスを
買ってくれたんだけど、おなかが減ってないよぉ~~。

 ああ、もうこんな時間。

 ウルトラマンダッシュ、全部見たいよね~~。

 あ~~~、鷹が出て来たよ~~~~!!!かっこいいぃぃぃぃぃ~~~~!!!
これは見なくっちゃ。

 でも12時前には寝ましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


 

by jade03 | 2015-01-02 22:38 | Comments(0)