人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっかく病院に行ったのに、受付が閉まっていた(T_T)

 今朝は、8時ごろ起きてきた。身づくろいをして、2時間半ほど出かけた。
曇っていたけど、雨は降らなかったし、時々お日さまが顔をのぞかせたよ♪

 キリン堂に寄って、ドリンク剤と箱ティッシュなどを買って帰ってきた。

 お休みのかつクンとお昼ごはんを食べた。

 昼からは、お勉強をして、買い物に行って、お風呂に入った。

 それから、晩御飯の支度をして、晩ごはんにした。おとうさんも仕事から
帰ってきたよ♪

 
 今夜を逃したら、土曜日まで病院に行けないので、早めの症状が
軽いうちに病院へ行っておこうと思ったけど、8時まで受け付けているから
台所仕事を片付けてから行こうと思っていた。

 おとうさんがクルマで連れて行ってくれたんだけれど、な、な、なんと!!!
受付が7時までになってしまったのか、7時15分だというのに、窓口が
閉まってしまっていた、が~~~~~~~~んんんんん。

 それで、おいしいミルクを買って病院を後にした。

 仕方がないよね。以前は受付が8時までだったので、変更になっているなんて
思ってもみなかったから。HPで調べておくべきだった。
 急患用に小さな窓口が開いていたけれど、インフルエンザでもないし、
行かなかったの。

 きのうのどの違和感に気づいて、今日は左だけだけど、鼻がつまって
鼻声になってきている。熱は平熱。

 仕方がないので、かえってパブロンを飲んでおいた。早く治りたい。


 せっかくクルマで出かけたので、シャトレーゼでアイスとシフォンケーキを
買って帰ってきた。

 今までシフォンケーキに興味はなかったんだけど、先月Oさんに連れて行って
もらったお店のランチでシフォンケーキが少し出てきて、食べてみて美味しかったので、
おとうさんとかつクンにも食べさせてあげようと思って買ったの。
 ケーキにしては安いしね~~。

 もう少ししたら、シフォンケーキをいただいて、早めに寝ることに致しましょう。

 でも、今夜の晩ごはんがけっこうボリュームがあったので、おなかが
まだいっぱいだぁ。

 まぁ、シフォンケーキは軽いから、8時半ごろにはいただけるでしょう。

 
 明日は、かつクンが日勤から夜勤に変更になった。
どちらにしても、お弁当がいるから早起きせねば。
 二度寝して、起きたら洗濯とそうじをせねば。

 いつもは月曜日にそうじをするんだけど、今週は月はおとうさんが、
火水とかつくんが家にいたので、おそうじできなかったのだ。

 明日は絶対の絶対におそうじしなくちゃね~~。


 さてさて。早く風邪が治りますように。


 では、少し早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2015-01-14 20:08 | Comments(0)