人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんということもない一日♪

 今朝は、6時15分ごろ起きてきて、お弁当を作った。
かつクンを送り出して二度寝。

 10時ごろ起きてきて、洗濯をした。

 お昼を食べて。

 おとうさんと愛彩ランドに行って、みかんを買ってきた。
それから、一度帰って来て、おとうさんのご用でジョーシンへ
ちょこっと行ってきた。

 昼からまったりと過ごして。

 お風呂を沸かして、買い物に行って、お風呂に入って、
晩ごはんにした。

 後片付けをして。

 録画していたテレビ番組を見たりしていた。

 お茶もした~~♪


 今日は、変わったこともなく過ごせた。

 
 先週の土曜日から今週の水曜日まで、二度寝しないで済んだけれど、
木曜日と今日は二度寝した。

 明日は、朝ご用があるので、それまでに間に合うように起きないとね。

 今日は、ご用もないので、早めに寝ましょう。


 ではでは、早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2015-01-24 20:25 | Comments(0)