人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃の調子が悪い

 今朝は、6時45分に起きてきて、おとうさんを送り出した。
そのあと、やっぱり二度寝したのだけれど、9時過ぎには
起きてくることができた。よかった。

 お休みのかつクンも後で起きてきた。

 お昼は、かつクンにはきのう多めにゆがいておいたスパゲティを
食べてもらって、自分は何も食べなかった。

 胃の調子が悪いので。食欲もないから。時々げっぷが出たりする。
 
 3時ごろ、買い物に行ってきた。今夜は、昔よく母が作ってくれた
白菜の煮物を作った。あと、菜の花の辛し和えを買ってきた。納豆と。

 ごはんが炊けるようにセットして、台所の片づけをして。

 5時半ごろ、晩ごはんの支度をした。今日は、郵便屋さんがくるのが
ものすごく遅かった。でも、わたしが気づかないうちに届いていたのかな?
6時10分ごろ、郵便受けになにか入ったような音がしたから見に行ったら、
郵便物が入っていたのだった。

 
 晩ごはんを食べて、後片付けもほとんどして、おとうさんが帰って
来たので、晩ごはんにして。

 ご用でおとうさんと二人で出かけた。霧雨のような雨が降っていたけど、
普通のコートで大丈夫だった。

 ご用が終わると、雨が自転車にたまっていた。雨が降ったのね~~。
でも、やんでいたので、よかった。

 無事に帰って来て、台所の片づけもして、今はまったりとしているところ。

 
 明日ぐらい、Fujさん宅へ伺わないといけないかな?って思っていたけれど、
今週はお忙しいので、また来週以降に伺えばよいことになった、よかった。

 
 今夜、Kaさんがご用に来ていなかった。風邪など召されていないといいんだけど、
とおとうさんと話をしていた。お仕事のせいかもしれないしね。
 でも、お仕事より体調を崩されている方が可能性が高いかも?
大丈夫かなぁ?大丈夫だよね?


 さて。明日はかつクンがお仕事である。早起きしてお弁当を作らねば。
 もう少しして、ゴミ出しをしてから寝るとしましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2015-01-27 21:40 | Comments(0)