人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコを見る&選ぶのが楽しい季節♪

 今朝は、6時15分過ぎに起きてきて、お弁当を作った。
かつクンを無事に送り出して、おとうさんも送り出した。

 二度寝して起きてきて、洗濯とそうじをした♪

 早めにお昼を食べて、お勉強をした。

 3時ごろ、買い物に行って、お風呂を沸かして入った。

 出てきて、読み物を読んで。

 今夜はラーメンなので、6時前にお湯を沸かしかけて、
おとうさんの帰りを待った。
 6時15分ぐらいかな?おとうさんが帰ってきたので、ラーメンを
湯がいて、晩ごはんにした。

 今は、後片付けをして、まったりとしているところ。


 あとは、かつクンが帰って晩ごはんにして後片付けをせねば。


 さて。バレンタインが近いということで、ネットでもチョコレートが
いろいろ出ている。アリオに行ったら、チョコレートコーナーができて
いるかな?
 美味しいチョコレートを買いたいな。

 でも、わたし用には、オレンジの形のチョコレート(輸入物)が
買いたい。これは、アリオの輸入食料品店でいつでも買えるの。
値段が高めだから、いつもいつも買えるわけではないけれど、
買いたいときはアリオに行けば手に入るのが嬉しい。
 ふつうはネットかデパートに行かないと買えないのだ。
近場で手に入るのが嬉しいな。

 おとうさんとかつクンにも美味しいチョコレートを買ってあげたいんだけど、
どんなチョコレートがいいかな~~?

 この時期はいろんなチョコを見て買えるからいいよね~~。
(バレンタインは無視。)

 今度、アリオに見に行こうかな。


 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


  

by jade03 | 2015-02-02 19:11 | Comments(0)