人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は「やよい軒」で晩ごはん♪

 今朝は、6時15分ごろ起きてきて、お弁当を作った。
かつクンとおとうさんを送り出して二度寝。

 二度寝して起きたとき、「しまったっ、寝坊したっ!!
お弁当が間に合わなかった!!」と思ったけれど、すぐに
一度起きてお弁当を作って二人を送り出したことを
思い出してほっとしたのだった。

 洗濯をして、干して。あんまり天気が良くなかったので、
あんまり乾かなかった。でも、部屋干ししているから、
明日の朝には乾いているかな?

 お勉強をして。

 余った時間は、今日はテレビを見て過ごした。
ゆうべ、かつクンとおとうさんよりも早く寝たので、見られなかった
かつクンの Blu-ray を見せてもらった。
 アニメなんだけど、松岡 禎丞くんが主役なの。松岡くんが
好きなのだ。ほかにも小野大輔さんとか好きだけど、今一番
好きなのは松岡君かもしれない。

 表現力豊かだよね~~~。楽しいよね~~~。

 日笠陽子さんも出ているし。田村ゆかりさんも途中から出てきたよ。
日笠さんも好きなのだ。田村さんはそんなに思いっきりは好きではない、
今のところ。

 夕方、遅めの帰宅のおとうさんと、今夜は「やよい軒」に食べに
行った~~。
 わたしはから揚げ定職にした、から揚げが食べたかったの。
おとうさんは、タラと野菜の甘酢あんかけだったっけ?
 両方とも美味しかったよ~~~。
(少しずつ分け分けしていただいたのだ)

 今は、家に帰ってまったりとしているところ。


 明日は、朝10時前に出かけないといけないし、そのままご用が
終わったら、お昼過ぎに Fujさん宅をお訪ねすることになっているから
忙しい。
 かつクンが夜勤明けで帰ってくるけど、お昼を自分で買って食べてね、
って言ってるあるんだけど、忘れて帰ってきそうな気がするぅ~~。

 明日 Fujさん宅から帰る前に、お昼を食べたか訊かないと。
ATMでお金をおろさないといけないけれど、金額を聞いていないので、
それも訊かないと。


 さて。明日は忙しいので、今夜は早めに寝ないとね~~。

 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 
 
 

by jade03 | 2015-02-03 19:50 | Comments(0)