人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい広島焼き♪

 今朝は、朝寝坊できたんだけど、9時には起きていたと思う。
洗濯をした♪

 かつクンもおとうさんも起きてきた♪

 なんということもなく、お昼になって、お昼を食べた。

 午後もまったりと過ごした。かつクンの Blu-ray のアニメを見たり、
本を読んだりした。

 今夜の晩ごはんは、Fujさんご夫婦が、広島焼き(広島風お好み焼き)を
持って来て下さることになっていて。

 お茶菓子を、と思ってシャトレーゼに行ったら、いちご大福があったので、
いちご大福とアイスを少し買ってきた♪

 今日はお天気が良かったので、洗濯物も乾いたね~~。


 夕方、少し早目の時刻に Fujさんご夫婦がみえたよ~~♪
我が家の駐車場に、普通車が2台停められるかどうか危ぶまれたけれど、
停められた~~~、嬉し~~~。
 今朝、おとうさんがクルマを隅に停めなおした時、水道管が破裂した、って
おとうさんがびっくりしたけど、ホースの留め具が壊れて噴水になっていただけ
だった、よかった~~~。蛇口を戻すと噴水は止まったよ~~。
 ホースの留め具だけ売ってるかなぁ?売ってたら買って付け替えないと。
 まぁ、外の水道はめったに使うことがないから、いいや。
 
 車を縦と横に2台ぎりぎり停められた。うちのデミオを縦に、お客様のプリウスを
横に置いたんだけど、逆に置いたらもっと収まりがよかったかも?

 Fujさんの広島焼きは、とってもボリュームがあって、キャベツも甘くて。
焼きそばがたっぷり入っていたよ~~。美味しかった~~。
 あと、煮物とデザートのオレンジババロアも持って来て下さったので、
おなかがいっぱい!!!

 今は、後片付けも済んで、みんながやっている「桃鉄」を見ているところ。

 あ、しまった。明日かつクンが仕事でお弁当がいるんだった。
ごはんが炊けるようにセットしておかないとね~~。


 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2015-02-07 18:40 | Comments(0)