人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい食パンをいただいちゃった♪

 今朝は、9時ごろまで朝寝坊していた。みんなお休みだからね~~。

 起きてきて、雨降りだけど洗濯をした。もちろん部屋干し。

 あっという間にお昼になって、ごはんを食べた。

 午後からは、かつクンが買った Blu-ray でアニメを見ていた。

 テレビを見ながら、先日ダイソーで買った、キャラメルを食べたら、
おなかが空かなかった。

 晩ごはんを食べて、おとうさんと二人でご用で出かけた。

 ご用が終わって、けっこうさっさと帰ってきた。

 
 今は、先々週の「相棒」を見ているところ。

 今日は一日雨降りだったから、家でみんなでゆっくり過ごしたけど、
明日はおとうさんもかつクンもお仕事だし、わたしは実家。

 
 今日、Fujさんから、美味しい食パンをいただいた。
トーストするのに、何か美味しいジャムとかママレードとか買わないと。
マーガリンは体に良くない、というのは本当なのかなぁ?
マーガリンの販売を禁止している国もあると聞いたことがあるぐらい。
日本では普通に売られているけど。

 あ、スライスチーズを買ってこようかな?美味しいよね~~。
そうしよう。スライスチーズを買って、食パンに載せてからトースト
したらいいよね。明日スライスチーズを忘れずに買いましょう。

 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2015-02-26 21:38 | Comments(0)