人気ブログランキング | 話題のタグを見る

残念(><)

 今朝は、6時15分過ぎに起きてきて、お弁当を作り、かつクンを
送り出した。その後、おとうさんを起こして、また送り出した。

 その後二度寝して起きてきて、洗濯をした。今日はいいお天気だった。
パジャマを洗ったけれど、ほとんど乾いたよ~~♪

 お昼前に、出かける準備を始めたんだけど。トイレに行って、
歯磨きをして、居間に戻ると、もう12時を回っていた、が~~~~んんん!!!

 これからシャトレーゼに行ってから、行くと、12時半ごろになってしまう。
遅刻だぁ~~~。

 行くのを諦めた。残念。がっくしorz。

 あ~~~~、時間に余裕があると思ってたら、あっという間に時間が
過ぎてしまっていたよ~~。

 気を取り直して、ごはんを食べて、お勉強をした。

 それから、カットに行ってきた。40代ぐらいから髪がくせ毛になってきていて、
長くなるとくるり~~~んとしてくせが出てくるので、短くカットしてもらって
さっぱりした。

 帰りにキリン堂へ寄って買い物をして帰ってきた。
 それから、近所のスーパーへ晩ごはんの買い物に行った。
 冷凍庫の氷を処分して、シャトレーゼでアイスを買ってきた♪

 デザートもあるよ~~。もう少し後でいただきましょう。

 お風呂に入って、お風呂を洗って出てきた。
 晩ごはんは簡単で美味しい、サバのみりん干し。お味噌汁も簡単に
玉子をぽんと落としたお味噌汁にした。
 あと、菜の花のからし和えとおじゃこ。

 そろそろおとうさんが帰るかな?とメールをしたら、帰ってきた。

 それで、晩ごはんをいただいて、後片付けをした。

 今は、池上彰さんの番組を見ているところ。


 おとうさんは明日もお仕事。かつクンは夜勤明けで帰ってくる。
 おとうさんは、一日仕事だから帰るのは夜。

 明日の午前中はご用があるから出かけるけれど、午後は予定なし。
かつクンとテレビを見て過ごしそうな気がする。


 今夜のおやつは、いちごのレアチーズ。プリンと同じ容器に入っている。
美味しいといいな。
 きっと美味しいと思う。


 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪



by jade03 | 2015-02-28 19:22 | Comments(0)