人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は白浜旅行に出発♪

 今朝は、おとうさんが6時30過ぎに起きたので、続いて起きた。
おとうさんを送り出して、少し二度寝したけど寝付けなかった。
それで、8時半ごろ起きてきた。

 雨降りだったけれど、ご用で出かけて帰ってきたら、かつクンも
帰って来てゆっくりしていた。

 お昼ごはんを食べて。

 別にこれと言ってたいしたことはしていないんだけど、時間が
経って、夕飯の買い物に行ってきた。

 雨が降っていたんだけど、帰りにはびゅ~びゅ~~~と強い風が
吹いていた。傘が壊れそうだったよ~~。

 5時過ぎから、晩ごはんの支度を始めた。大根をおろすのに思いのほか
時間がかかったけど、おとうさんが帰る頃に丁度晩ごはんが出来上がった
よ~~。

 美味しく晩ごはんをいただいて。今日はプレーンオムレツとブロッコリーと
レタス、大根おろしとちりめんじゃこ、ぬた、ポタージュスープであった。

 後片付けをして。

 明日と明後日、一泊で旅行に出るので、簡単に荷物を用意した。
一泊なので、下着の着替え一式と、洗面・お風呂セットとタオル、薬と
風邪薬などを準備しただけ。

 明日は5時起きかな。6時には出発の予定なので。
行先は、和歌山県の白浜方面。アドベンチャーワールドにも行く予定。
楽しみだな~~。

 あさっては、雨の予報だけど、散策をして帰る予定。傘を忘れないように
持って行かないといけないね。レインコートはいらないよね。

 ゆうべ、わたしが極極簡単なプランを立てたんだけど、今日おとうさんが
プランを立て直してくれたので、そのプランをもとに回る予定である。

 今夜はとびきり早く寝ないとね~~。


 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪



by jade03 | 2015-03-01 19:26 | Comments(0)