人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南紀白浜旅行ー二日目♪

今朝は、6時50分に起きて着替えて、朝食バイキングに行った。

 わたしは、おとといの午後から、ほんの少しのどが痛かったり
したんだけど、朝寝ていて、無意識にのびをした時に、めまいがして
びっくりした。以前にも一度、もっと長いめまいがして病院に
行ったんだけど、その後は大丈夫だったのに。
 それで、朝のうちは、なんかくらくらっとしそうな時があったけれど、
昼からは大丈夫だった。
 家に帰って、めまいが出たときのための頓服薬があったので、飲んだ。

 めまいがする時は、肩が凝っていたり、胃の調子が悪かったりするみたい。

 それで、朝食は軽く、焼き立てのクロワッサンと、少しのサラダ、
ヨーグルトなどにしておいた。おとうさんはいろいろいただいていたよ~~。

 7時から朝食で、8時20分にはホテルをチェックアウトした。

 8時半に駐車場を出発して、35分には円月島に着いていた。
南紀白浜旅行ー二日目♪_b0065717_20484579.jpg
 それから、8時50分に千畳敷に着いた。しばらく散策。
砂岩なので、岩を掘った落書きがいっぱいあるんだけど、薄くなってしまった
ものもたくさんあって、くっきりはっきりと残っているのは、新しいものだった。
南紀白浜旅行ー二日目♪_b0065717_20485600.jpg
南紀白浜旅行ー二日目♪_b0065717_20485003.jpg
南紀白浜旅行ー二日目♪_b0065717_20490141.jpg
 次に三段壁に行った。以前にベルをつなげて食事をしたお店が懐しかった。

南紀白浜旅行ー二日目♪_b0065717_20490634.jpg
 それから、白良浜へ。白砂と海の水が美しかった。
アドベンチャーワールドで、白良浜にいるかのシャワーを設置したって
書いてあったけど、そのシャワーがあったよ~~。
南紀白浜旅行ー二日目♪_b0065717_20491066.jpg
南紀白浜旅行ー二日目♪_b0065717_20491671.jpg
 10時25分には京大の白浜水族館に行った。雨がぱらついていたけど、
水族館の中だと大丈夫。お魚を見て廻った~~。

南紀白浜旅行ー二日目♪_b0065717_20523099.jpg
南紀白浜旅行ー二日目♪_b0065717_20523445.jpg
南紀白浜旅行ー二日目♪_b0065717_20523778.jpg
南紀白浜旅行ー二日目♪_b0065717_20524032.jpg


 11時20分には「とれとれ市場」へ。みかんのソフトクリームを食べたよ♪

南紀白浜旅行ー二日目♪_b0065717_20531161.jpg

 そして、11時55分に白浜を出発。

 途中、サービスエリアに寄りながら。お昼を食べていなかったので、
有田のサービスエリアで、五平餅を食べた~~♪
みたらし風の五平餅だった。美味しかったよ♪
でも、秋田のお味噌の五平餅が食べたいな~~。
 

 順調に帰って、14時20分には高石のマクドナルドに着いていた。
無事帰還~~~♪

 14時32分に自宅駐車場に帰ってきたのでありました~~~♪

 
 すぐに荷解きをして、おみやげを仕分けして。
ゆっくり休憩した。

 晩ごはんは、びっくりドンキーでハンバーグを買って来ていただいた。


 今は、みんなそれぞれ好きなことをしてまったりと過ごしている。


 明日はかつクンもおとうさんもお仕事だし、朝のうちご用で少し
出かけないといけないので、今夜は早めに寝ましょう。


 ではでは、早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


 

by jade03 | 2015-03-03 20:48 | 旅行記 | Comments(0)