人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はけっこう忙しかった♪

 今朝は、6時10分過ぎに起きてきて、簡単にお弁当を作った。
おとうさんもいつもよりも早く起きてきた。
 かつクンを送り出し、おとうさんに朝ごはんを供しておいて、
寝た~~。

 8時45分ごろ、起きてきて洗面身づくろいをした。
今日はTさんとご用をすることになっていたんだけれど、時間を
約束するのを忘れていたので、9時半か10時かどちらかわからなくて、
電話した。それで、9時半にお会いすることになった。

 今日はマクドナルドの近所でご用だったので、途中マクドナルドで
お茶して休憩した~~。紅茶をごちそうになっちゃった♪

 ご用は無事に終わって、丁度昼頃家に帰れた。

 それから、洗濯をしてそうじをした。

 そして、お昼は、先日Fujさんにいただいた美味しい食パンを
いただいた~~。

 今日、ひょっとしたら天気も良くなったし暖かくなったから、
Yさんがみえるかな?と思ったけど、みえなかった。
今日は夜ご用があるし、午前中出かけておられたかもしれないから、
みえないかも?と思っていたから淋しくなかった。

 わたしもお疲れ休みしたかったしね~~。丁度良かった。

 午後は、少し読み物を読んで、おこたでまったりした。

 3時半ごろ、晩ごはんの買い物に行って、4時半ごろお風呂に入った。
 5時半ごろから、台所の片づけをして、晩ごはんの支度をした。

 今夜は、焼きそばとコロッケとわかめスープ。
 おやつにアップルパイ。

 そうそう。今日の昼間に、おととい南部梅林でもらった餅投げ用の
お餅を焼いたんだけど、と~~~っても美味しかった!!!

 それで、晩ごはんの後におとうさんにも焼いてあげた♪

 いただいた時は、まだ少し柔らかかった、うっすらきれいなピンク色の
おもちだったよ~~。


 明日は夜しか予定なし。Yさんが午後おみえになるかもしれない。
金曜日は雨の予報だから、今週来られるとしたら、明日しかないものね。

 お渡しするものがいっぱいたまったから、差し上げようと思っている。
喜んでもらえるといいな~~。

 ただ、明日来られるのが決定しているわけじゃないので、期待して
がっかりしないように気を付けましょう。

 来られたら、昨日和歌山のとれとれ市場で買ったゆずもなかをいただく
のだ~~。


 さて。今夜も早めに寝ましょう、っと。

 ではでは、早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪
今日はけっこう忙しかった♪_b0065717_20111985.jpg


 

by jade03 | 2015-03-04 21:23 | Comments(0)