人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご用が無事にできた♪

 今朝は、6時50分に起きた。おとうさんを起こした。
おとうさんは、今日は午前休を取って、昼前に出かけて行った。

 かつクンと入れ替わりだった。

 わたしは、そうじきをかけて、洗濯物はあまりなかったので、
パスした。

 午後はゆっくりと過ごした。3時ごろ、買い物に行ってきた♪

 今日も外は寒かった。お隣の沈丁花が芳香を放っていたよ。
いい香り~~~♪

 5時ごろ、かつクンが珍しく寝に行った。6時ごろ晩ごはんができたら
起こすようにとのことだった。

 5時半を回って、晩ごはんの支度をして、出来上がったので
かつクンを起こしたんだけど、起きてこなかった。

 おとうさんが6時30分ごろに無事に帰ってきた。晩ごはんを食べている
おとうさんを残して、わたしだけご用に行ってきた。

 緊張して過呼吸になることが多いんだけど、今夜は過呼吸にならずに
落ち着いていられた、よかった~~。

 さっき帰って来て、晩ごはんの後片付けをした。

 もう朝まで寝るかな?と思っていたかつクンが起きてきた。
晩ごはんが重いからか、コーンフレークを食べることになった。

 
 明日は実家へ行く日。銀行に寄ってから行かねば。かつクンに来客が
あるので、それまでに帰って来れたらいいな。何もなければ、1時半ごろ
帰れると思う。何も起こりませんように。


 家に帰ったら、かつクンとお昼ごはんを食べてから、お客様がみえると
いいな。シャトレーゼにおやつを買いに行かねば。


 明日は朝早く出かけないといけないから、今夜は早めに寝ましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

 先日の写真をひとつ。おさかなです~~♪

ご用が無事にできた♪_b0065717_20524032.jpg





by jade03 | 2015-03-12 21:45 | Comments(0)