人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お尻が痛くて病院に行った(^^;)

 今朝は、6時50分に起きて、おとうさんを起こした。おとうさんを
送り出して、自分も8時10分過ぎに実家に出かけた。

 銀行に寄ってお金をおろして、実家に行った。訪問看護師さんが
みえて、いつものように血圧や体温などを計ってもらった。

 訪問看護師さんが帰られてからしばらくして、電話がかかってきた。
酸素系を忘れていないかの確認で、母の布団の中で見つかった。
 午後取りに来られるということで、デイルームに預けることになった。

 12時10分ごろ、デイルームのお迎えがあったので、母が出かけてから、
そうじきをかけて、帰ってきた。


 今日は、電車が5分ほど遅れたけれど、早い電車に乗れたので、
1時20分ごろ家に帰れた。

 それで、シャトレーゼに行って、おやつとアイスを買ってきた。

 2時ごろ、Fujさんがみえた。かつクンを訪ねて下さったのだ。
それで、おやつとコーヒーをお出しした。


 今朝、起きたとき、お尻が痛かった。かな~~り痛かった。
それで、おとうさんに言われてネットで調べたら、坐骨神経痛かも
しれなくて、整形外科に行くと良いと書かれていたので、
整形外科に夕方出かけた。

 診察していただいて、レントゲンも2枚撮ってもらって、骨に異常なし
ということで、シップを貼って様子を見ることになった。
 1週間シップを貼ってみて、痛みが強くなったりしたら、また
診察に行くことになった。

 ただ、痛みは朝よりゆるくなっていて、自分で触ると痛いんだけど、
このまま終息してくれそうな気がしている。
 そうなりますように。

 
 病院から帰る前に、病院の近くのスーパーへ行って、晩ごはんを買って
帰ってきた。

 わたしが帰ってもうしばらくしたら、6時になったので、Fujさんは
帰って行かれた。


 6時20分ぐらいかな?おとうさんが無事に帰ってきたので、晩ごはんにして
後片付けをした。


 かつクンはお風呂に入って、おとうさんがお風呂に入ったら、わたしも
入ってお風呂を洗って出てこようと思っている。

 ごみ出しもしないとね。

 
 明日は、おとうさんもかつクンもお休みだから、安心。
 おとうさんの実家に白浜のお土産を持って行かないといけないんだけど、
どうするかな~~?
  

 ではでは。早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

 白浜のカニの写真をひとつ♪

お尻が痛くて病院に行った(^^;)_b0065717_20523778.jpg


 

by jade03 | 2015-03-13 19:57 | Comments(0)