人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃん家に行ってきた♪

 今朝は、6時10分に起きてお弁当を作って、かつクンを送り出した。
 その後、お布団でぬくぬくして、8時15分ごろ起きてきた。

 9時10分ごろ、おとうさんとご用で出かけた。ご用は順調に終わって、
雨にも降られずにすんで、帰ってきた。

 お昼ごはんを食べて、休憩して。

 おとうさんのおとうさん(おじいちゃん)の家に、白浜土産を持って行く
ことにした。雨は降っていなかった。

 おじいちゃん家に向かう途中で、ぱらぱらと雨に降られたけれど、
家に着いた時は雨は降っていなかった。

 お土産を渡して。おばあちゃんは今、週に2回(水・土)とデイサービスに
行っていると聞いた。お迎えに来て下さると、断ってない、と怒りながら
出ていくらしい。でもまぁ、週に2日、おじいちゃんがゆっくりできる日が
できたというのは良いことだよね~~。

 夕方、おじいちゃん家を出た時に、雨が降っていた。

 おじいちゃん家の近くのホームセンターコーナンに寄って、靴べらを
探して買って、高石に帰ってきた。

 帰って、5時半になってしまったので、急いで近所のスーパーへ行って
買い物をしてきて、晩ごはんの支度をした。
 おとうさんと二人で晩ごはんを食べて、後片付けをした。

 かつクンが帰ってきたので、晩ごはんにして、後片付けをして、明日の朝、
ごはんが炊けるようにセットした。


 今はみんなそれぞれ好きなことをしながら、まったりとしているところ。
あ、そろそろお尻にシップを貼らなくては。パジャマに着替えましょうかね~~。


 明日は、朝かつクンとおとうさんを送り出したら、予定はなし。
おそうじと洗濯があるくらい。

 
 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


 先日の南部の梅林の写真をひとつ♪
おじいちゃん家に行ってきた♪_b0065717_19555387.jpg




by jade03 | 2015-03-15 21:33 | Comments(0)