人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅酒に炭酸水を入れるとウメッシュになるんだね♪

 今朝は朝寝坊して、9時半ごろだったかな?起きてきたら、おとうさんも
かつクンもすでに起きていた。

 午前中、洗濯をして。

 週末、登録しているアンケートがたくさん来る。平日はさほどではないのに。
それで、アンケートを始めたんだけど、動画を見ては答える、という形式なので、
時間がかかる、かかる。3~40分ぐらいかかったんではなかろうか?
 途中洗濯物を干したりしたけど、その時間を差し引いても、小一時間かかった
気がするよ~~。

 それでも無事に全部のアンケートに答え終えることができた。午前中は
アンケートで終わってしまった感じであるな~~。

 おとうさんがスマホを買ったので、マクドナルドのアプリを入れてもらって
クーポンをゲットしたので、お昼はマクドナルドへ買いに行った。
 クーポンのおかげで、今日は3~400円ぐらい安く済んだ気がする~~。

 バーガーをいただいて。

 午後1時ごろ、ご用で出かけてきた。おそうじに行ったんだけど、重くて
小回りのきかないそうじきを使ったので、明日右腕のみがいっているかも?
ダイソンの小回りのきく軽いそうじきも使ったよ~~。
 
 Haさんにお会いしたので、きのう買ったレタスクラブをお貸しした。
娘さんに読んでほしい記事がひとつあったからね~~。お料理本だから、
Haさんにも楽しんで読んでもらえるしね~~。

 おそうじが終わって、一汗かいたよ~~。ぞうきんがけもしたしね。
お掃除はちょうど1時間ぐらいで終わったよ。


 家に帰って、ゆっくりして。4時ごろ、シャトレーゼに行ってアイスとプリンと
ハイボール用の氷を買ってきた♪

 それから近所のスーパーへ行って、食材を買ってきた。

 今夜はしばらくぶりに焼きそばにした。餃子も焼いた~~。

 明日のお昼は、おでんのお出しが残っているのにおうどんを入れて炊こうと
思っている。

 後片付けも終えたし。

 今夜はプリンをいただきましょう。


 おとうさんとかつクンは、今日一日家でゆっくりと過ごしていたよ~~。
おとうさんはスマホの電池がなくなるまでスマホをいじっていた。
 いろんなことができるけど、まだまだわからないことだらけの様子。


 さて。今日はどんな写真を載せましょうかね~~?


 ではでは、早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


 今日の写真はペンギンにしました~~♪
梅酒に炭酸水を入れるとウメッシュになるんだね♪_b0065717_18534567.jpg



by jade03 | 2015-03-21 18:54 | Comments(0)