人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は寒かった!!!

 今朝は、6時50分に起きて、おとうさんを起こした。
おとうさんが無事に出かけて行って、小一時間お布団であったまって、
わたしもご用で出かけた。

 今日は寒~~~~い一日になることがわかっていたから、真冬と
おんなじ服装で、カイロも背中に貼って出かけた。
靴はブーツはやめておいたけれど、さすがに。

 Aさんと待ち合わせしていて、先に待ち合わせ場所に着いた。
Aさんも間もなく来られた。

 ご用は着々と進んで。公園で一休みした時に、お茶を入れて
いただいた~~♪ごちそうさまでした~~!!

 お昼過ぎに、家に帰ってきたら、かつクンは帰って、自分の部屋にいた。
パソコンが直ったからね~~。

 お昼を買いに行っていただいて。

 しばらく録画していたテレビ番組を見ていたけれど、かつクンは部屋に
戻って行った。

 わたしは、夕方買い物に行って来てから、おこたでお昼寝した。
眠れたかどうかわからないお昼寝だったけどね~~。

 おとうさんが帰りが遅くなりそうなので、8時前まで待っていたんだけど、
8時ごろ、かつクンと二人で先に晩ごはんをいただいた。

 おとうさんもそろそろ帰る頃。
ほんとにほんとにお疲れさまです。この時期は致し方ありませんが。


 おとうさんが晩ごはんを食べたら、買って来てあるプリンをいただきましょう。
そして、後片付けをして、ゆっくりしましょう。

 明日は何も予定がないなぁ。洗濯をせねば。天気は良いかな~~?


 ではでは、早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


 今日の写真は、いるかのジャンプ!!です~~♪
今日は寒かった!!!_b0065717_20554597.jpg
 






by jade03 | 2015-03-24 20:56 | Comments(0)