人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キリン堂で買い物をした♪

 今朝は、6時10分に起きてお弁当を作って、かつクンを送り出した。
 おとうさんも起きてきて、昨日帰りが遅かったので疲れていたけれど、
なんとか遅い電車で出かけて行った。

 二度寝して起きてきて。

 あっという間に午後になった。お勉強をしたりして過ごした。

 2時ごろ、キリン堂へ行ってきた。ペーパー類やドリンクや、スープ春雨
なぞ買ってきた。
 それから、近所のスーパーへ行って買い物をしてきた。

 5時20分ごろ、晩ごはんの支度を始めた。大体出来上がったころ、
おとうさんが帰ってきた。疲れ切って。

 それで、アリナミンEXがあったのとドリンク剤とを用意した。

 かつクンは、今日は帰りが遅くなるかも?と言っていた。

 わたしは、ご用で一人で出かけて、9時過ぎに帰ってきたら、かつクンも
ちょうど帰って来てお風呂に入るところだった。

 それで、かつクンの晩ごはんの支度をして。食べ終わったので後片付けをして。

 おとうさんは寝ていたんだけど、かつクンが録画していたテレビ番組を
見るからと言ったら、起きてきた。

 それで、見ていたんだけど、来週最終回だよ~~。終わると寂しいよ~~!!

 でもまぁ、終わるのは仕方がないよね。「相棒」みたいな失望する終わり方じゃ
なくて、ハッピーエンドになりそうな予感♪


 さて。明日は、母を病院に検診のために連れていく日である。ヘルパーさんや
看護師さんたちの助けを得て、無事に検診を済ませて帰れますように。



 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


 今日の写真は梅です。桜が咲き始める前に♪
キリン堂で買い物をした♪_b0065717_22105253.jpg




by jade03 | 2015-03-26 22:11 | Comments(0)