人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はおとうさんはお休みだぁ~~♪

 今朝は、6時10分に起きて来てお弁当を作った。かつクンを送り出し、
おとうさんが起きてきて、2本遅い電車で出かけて行った。
駅から職場まで走らないといけない電車なんだけど、大丈夫だったかな?

 わたしも8時15分ごろ出かけた。実家へ。ご用が無事に済んで、帰ってきた。
今日はデイルームのお迎えがいつもの時間に来て下さった。

 お昼を食べて、少し涼んで。洗濯物は少なかったので、明日に回した。

 暑いご用が全部済ませてしまってお風呂に入ろうと思って、まずは市役所に
行った。昨年度のごみ処理権の余りを日用品と交換してもらうため。
30ℓのごみ袋とトイレットペーパー1個になった。余りが少なかったからね~~。

 そのままシャトレーゼに行って、アイスとケーキなど買ってきた。

 いったん家に帰って、冷蔵庫にアイスなどを放り込んで、近所のスーパーへ
買い物に行った。焼きそばをしばらくぶりに作るつもりだったのに、麺を買うのを
忘れているのに気付いて買いに行ったら、いつもの麺が売り切れだった。
 それで、期間限定のカレー味の焼きそばを売っていたので、買ってみた♪

 帰って来て、今夜出す廃品回収の雑誌などを束ねて玄関に置いた。暑い~~~(><)

ちょっと休憩してから、お風呂に入った。

 全身清くなって、さっぱりして上がってきて、アイスを1本食べた~~♪


 後は、ネットなどをして過ごして、5時半を過ぎたので、台所の片づけをしてから
晩ごはんの支度をした。

 おなかが空いていたので、一人でカレー味の焼きそばをいただいた~~。
まぁ、たまには変わっていていいかな?というお味だった~~。

 夕方届いたお総菜の本を読んだりしていたら、おとうさんが無事に帰ってきた♪

 今、お風呂から上がって、晩ごはんにしている。

 かつクンもそろそろ帰る時分。後片付けが済んだら、買ってきたケーキ類を
いただきましょう。

 そろそろかな?そろそろかな?もう帰るかな?


 明日はかつクンはお仕事だけど、おとうさんはお休みになったよ♪
明日はゆっくり寝てもらいましょう。


 ではでは、早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪



 

by jade03 | 2015-07-31 19:48 | Comments(2)

Commented by shima-shima01 at 2015-08-01 09:41
こんにちは!記事拝見しました。

充実していていいですね^^
読んでいてなんだかほっこりしました♪
応援していきますね^^
Commented by jade03 at 2015-08-01 12:31
こんにちは~~、コメントありがとうございます~~、嬉しいですぅ~~<m(__)m>。
昨日はけっこう忙しい一日でした♪

また遊びにいらして下さいね~~♪♪♪