人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は焼き肉&チーズケーキもあるよ~~♪

 今朝は、6時半過ぎに起きてきた。おとうさんも起こして、かつクンの
職場に行った。

 かつクンが昨夜携帯メールで、職場で重い物をいただいたので、迎えに
来てくれないかと言ってきていたので。

 無事に職場の駐車場に着いて、かつクンにメールをして。すぐにかつクンが
出てきたので、一緒に帰ってきた。

 お昼を食べて、洗濯をして。

 午後はゆっくり過ごして。夕方、3時半ごろおとうさんと出かけた。
ジョーシンに行って、かつクンのケーブルを買って、イトーヨーカドーへ行って
食材を購入。それからシャトレーゼに寄って、アイスとチーズケーキを買った。

 それで帰って来て、洗濯物を取り込んで、晩ごはんの支度をした。

 今夜は久しぶりに焼き肉だよ~~~!!!

 お肉数種類と野菜を買った。かぼちゃのスライスした物を買いたかったんだけど、
今日は売っていなくて。包丁をダイヤモンド砥石でよく研いで、かぼちゃを切ったら
安全に切れたよ~~~。他の食材も切った~~。

 ごはんが炊けて、野菜を焼いて。お肉も焼いたよ~~~。

 美味しかった~~。美味しく焼き肉をいただいた~~~♪

 後片付けも済んで♪


 後は、おなかがこなれたら、チーズケーキをいただくよん。


 コンタクトの調子が悪かったので、タンパク除去をしてみた。
これで調子が良くなればいいな~~。

 
 さて。明日は午前中ご用で出かけないといけないので、今夜は早めに寝ましょう。


 ではでは、早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

 


by jade03 | 2015-08-08 19:59 | Comments(0)