人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂のかび取りをしたよ~~♪

 今朝は、6時10分に起きてきて、お弁当を作った。かつクンを送り出して、
おとうさんが起きてきて、おとうさんも出かけて行った。

 二度寝して。

 起きてきて、そうじをして、洗濯もした♪

 お昼を食べて。

 少しお勉強をして、インターネットでテレビを見たりしていた。

 Aさんが留守電にメッセージを残してくれていたのを見つけて、メールしたら、
折り返し電話がかかってきた。

 それで、明日の午後3時過ぎに来られることになった。
 今日より明日の方が、わたしも都合がよかったので、よかった。

 明日は、かつクンが夜勤でいないので、夜のご用が半分ぐらいで済むからね~~。

 午前中はご用があるので、出かけて帰ってきたら、ついでに買い物を済ませて
おくといいかな??

 お風呂はいつ入れるかな?晩ごはんの前か後か?まぁ、適当に入りましょう。


 今日は、お風呂のかび取りができたよ~~~。明日は、朝出かける前に、
できたら燻煙剤をたいておきたいけど、忘れそう。

 床上20㎝ぐらいから下に向かってかび取りをしたんだけれど、それでも
スプレーのほとんどを使ってしまった。安かったから、もう1本買っておけば
よかったなぁ。

 薬剤を流しておいて、他のご用をして、夕方お風呂に入った。やっぱり気分が
いいよね~~、きれいなお風呂場!!

 
 5時半ごろ、晩ごはんの支度をして、一人で晩ごはんをいただいた。

 おとうさんが、7時過ぎに帰って来て、晩ごはんにした。
かつクンも無事に帰って来て、晩ごはんにした。

 後片付けが終わったら、9時前だった。

 今はかつクンのBlu-rayを見ながらまったりとしている。

 明日は、一日忙しいから、今夜は早目に寝ましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


by jade03 | 2015-08-11 21:23 | Comments(0)