人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は風が気持ちよかった♪

 今朝も6時10分に起きてきて、お弁当を作った。かつクンも
おとうさんも出かけて行った。

 少し仮眠して起きてきて、ご用で出かけて昼頃帰ってきた。

 洗濯をして。

 少しお昼寝してみた。でも、台所の床では寝られなかった。眠れる時も
あるんだけれどね~~、今日は眠れなかった。

 それで、起きて、少し調べ物をしたりして。

 Aさんが3時過ぎにみえるということだったけれど、3時半を回ってから
みえた。

 それで、ご用をした。

 6時ごろ、Aさんが帰って行かれた。


 近所のスーパーで少し買い物をして帰ってきた。おとうさんが帰るまでに
お風呂から出られそうになかったので、おとうさんの帰りを待った。

 7時前におとうさんが無事に帰ってきたので、お風呂に入ってもらって
晩ごはんの支度をして、晩ごはんをいただいた~~♪

 後片付けをしておいて、お風呂に入った。

 今は、録画していたテレビ番組を見ているところ~~♪


 明日は、夜ご用がある以外は予定なし。かつクンが帰ってきたら、洗濯を
する。


 天気はどうかなぁ?明日は降ったり曇ったりの予報だなぁ。洗濯物が
乾けば良いんだけれど。

 
 今日は特に面白いことや変わったことはなかったなぁ。

 おとうさんがおなかが痛い、って言っている、かわいそうに。早く治りますように。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪



by jade03 | 2015-08-12 21:08 | Comments(0)