人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はハイエースで岸和田の道の駅愛彩ランドに行ったよ♪(白浜旅行の動画あり)

 今朝は、8時半ごろ起きてきた。おとうさんもかつクンもお休みなのだ~~♪

 朝は洗濯物もなくてゆっくり過ごして。

 お昼ごはんを食べて。今日はすき家さんのわさび山かけ牛丼にした。
美味しかった~~。わさびもとろろも大好き~~♪

 1時半ごろかな?ハイエースに載って、岸和田の道の駅、愛彩ランドに行った。
そしたら、犬連れ禁止になっていた。犬が怖い人もいるから、と。
でも、プードルを連れている人がいた。日本語の表示が読めないらしい。
日本人だったけどねぇ。

今日はハイエースで岸和田の道の駅愛彩ランドに行ったよ♪(白浜旅行の動画あり)_b0065717_19525415.jpg
今日はハイエースで岸和田の道の駅愛彩ランドに行ったよ♪(白浜旅行の動画あり)_b0065717_19531291.jpg


 いちじくがほしかったんだけど、売り切れてしまっていて、残念だった。
玉ねぎをたくさんとと梨2玉とじゃがいもを少しとくるみ餅とあべかわ餅などを
買った~~♪

 外に出たら、以前ベンチがあった、壁際に小さいお店が3つ4つできていた。
角のたい焼き屋さんだけ営業中で、他の3店舗はお休みだった。
わたしたちが帰るとき、たい焼き屋さんも店を閉めていた。
今日はハイエースで岸和田の道の駅愛彩ランドに行ったよ♪(白浜旅行の動画あり)_b0065717_19530948.jpg
 外のカフェで、抹茶氷にソフトを載せたものを買っていただいた~~♪
ここのソフトクリームは濃厚で美味!!!なのだよ~~。
氷は、もう少し抹茶シロップを多めにかけてくれていたら、もっと美味しかったんだ
けどね~~。ちょっとシロップが少なかったのが残念。

 でも美味しく氷をいただいて、みっくちゅじゅーちゅ よーぐるんというのが
自販機であったので、買って飲んでみた。130円だった。


 それで、次にいちじくを探しに和泉市の道の駅 いずみ山愛の里に行った。
愛彩ランドから近いのだ。10分か15分ぐらいで行けるかな?

今日はハイエースで岸和田の道の駅愛彩ランドに行ったよ♪(白浜旅行の動画あり)_b0065717_19531576.jpg

 いちじくはやっぱり売り切れてしまっていて。何も買うものはなかったけど、
少し座って休憩をして出てきた。
 そしたら、みっくちゅじゅーちゅ よーぐるんが120円で売られていた、
ここで買えばよかったよ~~。(^^;)

 そして、高石に帰ってきた。いつも行っていたガソリンスタンドに回って、
軽油の価格を見て。
 それから、ハーゲンダッツのアイスを探してセブンイレブンに寄ったんだけど、
かつクンの言っていたアイスはなくて。

 ファミマに回って、やっぱりなくて。

 それで、わが家に帰ってきた。
 愛彩ランドで買ってきた、あべかわ餅とくるみ餅を分け分けして食べたよ。
美味しかった~~~。くるみ餅は、先日買ってがっかりだったセブンイレブンのとは
違って美味しいのだ。

 近所のスーパーで晩ごはんの買い物を少しして、帰って来てお風呂に入って、
自分もお風呂も洗って、さっぱりして出てきた。

 晩ごはんをいただいて。愛彩ランドでほそ~~~いアスパラガスを買ったので、
ベーコンも買ってきたんだけど、アスパラベーコンは明日作ることにした。

 後片付けも済んで、今みんなでまったりと過ごしているところ~~。


 さてさて。おとうさんが動画を編集したのでUPしてみます~~~♪
白浜に行ったときの動画です~~♪






by jade03 | 2015-09-14 19:55 | Comments(0)