人気ブログランキング | 話題のタグを見る

充実した一日&白浜旅行の動画の続きあり♪

 今朝は、しばらくぶりに6時10分に起きてお弁当を作った。かつクンが出かけて、
おとうさんも愛知城のお土産を持って出かけて行った。

 二度寝して10時半ごろ起きてきた。
 洗濯をして、そうじをして。今日は2階から掃除機をかけて降りてきた。トイレの
そうじもしたよん。

 お昼を食べて。Yaさんにメールをしてみた。2時半ごろ来られることになった。

 お勉強をして。読み物がたまっていたので、いつもよりも時間がかかった。
あ、日曜日の分のお勉強をしていないぞ。

 まだ時間があったので、ジャンバースカートの裾が落ちていたのを思い出して、
まつり縫いをした。

 針や糸を片付けて。

 ネットでテレビを見ていたりして。そうしている内に、家の前の鉄板を踏む音が
したので出てみると、Yaさんが自転車でみえていた。

 それで、入ってもらっておしゃべりをして。ネットで調べておいたウォーキングバッグを
見たりして。
 5時前にYaさんは帰って行かれた。

 それで、近所のスーパーで晩ごはんの買い物をしてきた。今日は、おにぎりのお弁当が
安かったので、買ってきた。おかずも色々と入っているよ~~。
 まだ5時だけど、おなかが空いていたので、別におにぎりも買った。

 帰って来て、おにぎりを1つ食べて。Yaさんが持って来て下さったむき栗もいただいた~~♪

 今日は充実した一日だったな~~、などと疲れを感じながら、アンケートをしたりして。

 もう6時半が近いから、先にお弁当を食べようかな?おとうさん、帰りは何時頃になるのかな?

 今、おなかが空いているというよりも、睡魔が襲ってきた。お弁当を食べたら、睡魔が
どこかに行ってしまってくれるかな?
 それとも余計に眠たくなるかな?

 今夜は、ごみ出しをして、明日の朝、ごはんが炊けるようにセットしたら、ご用は終了。

 だいぶんと涼しくなって来て、今日は室温が最高で25℃ぐらいだったから、エアコンなしで
過ごせた。26度設定でエアコンを点けると、23度ぐらいになるんだよね~~。
 夕方暑かったけれど、ちょっと我慢していて冷たいお茶を飲んだりしていたら、暑くなくなった。

 今日はご用もたくさんできたし、おしゃべりも楽しめたし、言うことなし。


 では、昨日の動画の続きをひとつ&早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

 今年の2月に白浜に行った時の動画です、見て行ってくださいね~~♪





by jade03 | 2015-09-15 18:30 | Comments(2)

Commented by たけと at 2015-09-15 19:06 x
ブログ楽しく読ませて頂きました。私はミニベロ乗りのたけとと申します。
白浜ほんといいですよね!!
また行きたいです。
動画編集うまいですね、参考になります!
Commented by jade03 at 2015-09-16 18:39
たけとさん、こんばんは~~&初めまして~~♪
コメントありがとうございます~~<m(__)m>。

白浜、いろんなところをすぐに回れるのがいいですよね。

動画編集は「おとうさん」がしているんです♪
今のところ、白浜編があと1つあります。
今夜UPしますので、またご覧になって下さいね~~♪