人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れちゃった&白浜旅行編動画の続き~~♪

 今朝は、おとうさんのお弁当だけ作ればいいので、6時50分に起きてきた。
お弁当を作って、おとうさんを見送った。

 その後小一時間横になってから起きてきて、ご用で出かけた。
出かける準備をしている時は曇りだったんだけど、家を出る頃に雨が降ってきた。

 それで、自転車に積んだレインコートをまた着こんで出かけた。
今日は、ず~~っと歩いたり立ち続けたりしたので、疲れちゃった。

 帰って来て、お昼ごはんを帰って来ていたかつクンと食べて。
洗濯をして。干し物をしておいて、寝た~~。お昼寝、お昼寝♪

 起きる時、しんどかった。お風呂を沸かして入った~~、気分さっぱり~~♪

 晩ごはんは買って食べた。かつクンと二人で。

 今は、まったりとしているところ~~♪


 おとうさんにメールをさっきしてみたんだけど、返事がない。気づいていないの
でしょう。それか忙しいのかな?
 朝出かける時に、早く帰って職場の買い物をしに行かないといけないかな?って
言ってたんだけど、帰って来ないから、今日はもう行かないのかもしれないね~~。

 ゆうべ、おとうさんからこれから帰るメールが来て、返信したんだけど、
今朝出かける時になってそのメールに気づいていたよ~~。
 このごろマナーモードにしていないのにね、気づかないのね。

 わたしがさっき送ったメールも気づいていないな、やっぱり。

 
 そろそろごいあさつを。
 おやすみなさ~~い♪


 では、白浜旅行の動画の続きをどうぞ。





by jade03 | 2015-09-16 19:00 | Comments(0)