人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじいちゃん家にお土産を届けに♪

 今朝は、かつクンが仕事なので6時10分に起きてきてお弁当を作った。
かつクンは傘を持って出かけて行ったけれど、今日は晴れたね~~。

 少し二度寝して起きてきて、洗濯をした。

 11時ごろ、おとうさんの実家へ出かけた。先日兵庫県で買ってきたお土産を
持って行くため。とち餅と出石のおそばを持って行ったよ♪

 12時ぐらいに着いた~~♪おとうさんのおとうさん(おじいちゃん)におそばを
ゆでてもらって、近所のお店でねぎを買って来て。おつゆを割る水がなかったので、
おとうさんに近所のセブンイレブンに買いに行ってもらって。

 コロッケも近くのホームセンターコーナンの北海くんコロッケを買って来ていたので、
おそばとコロッケでお昼ごはんをいただいた~~。

 しばらくおしゃべりをして、2時半ごろお暇(いとま)して帰ってきた。

 洗濯物を取り込んで、お風呂を沸かして。買い物に行ってきた。

 それからお風呂に入って、さっぱりして♪

 今日はチャーハンを作った。スープとサラダをつけておとうさんと二人でいただいた~~。

 後片付けも済んで。

 今はかつクンの帰りを待っているところ~~。

 帰ってきたら、晩ごはんにして後片付けをしたら、今夜のご用はおしまい~~♪

 あ、帰ってきた。

 お風呂に入っている間に、ごはんができた。後は、食べた後片づけをして、
明日の朝、ごはんが炊けるようにセットしたらご用は終了だぁ~~。


 ではでは、とっても早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪




by jade03 | 2015-09-26 19:53 | Comments(0)