人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨なので電車で登校

 今日は雨降りなので、かつクンは電車で学校へ。私が起きたとき、ベルがおとうさんをぺろぺろして起こしたらしくて、おとうさんもかつクンに合わせて7時10分頃家を出た。かつくんにとっては慣れない学校へ行くのにおとうさんがいっしょに言ってくれたらとっても心強いと思う。明日は朝雨が降っていなければ、自転車で行くのかなぁ?でも午後は30%の予報。おとうさんが電車の方が身体は楽、って言ってたっけ。まぁ、天気と相談しながら登校するのでしょう。

 今日もプールへ行くのでベルはお留守番。プールから帰ってきても雨なので散歩に行けない。かわいそうだけど、仕方がないよね。かつクンもおとうさんも二階へ上がってしまったけど、まだ部屋にいる。かつクンも寝るときにベルを誘ってたんだけど、行かなかった。なんでかな?わたしが明日の用意をしていて、まな板を使っていたから、何か食べ物をもらえると期待してたのだろうか?

 明日は久しぶりに実家の母と連絡を取って、行けたら行ってこようかなぁ?包丁がそろそろ切れなくなってきているだろうから、砥石を持って。明日はプールがお休みだから、ね。そうなるとベルはしばらくお留守番だよね。行くときは朝10時半頃でかけるから、かつクンが帰ってくる4時頃までお留守番になっちゃうね。どうしようかなぁ?母が用事があれば、行かないけど。明日起きてみた都合で決めることにしよう、っと。

by jade03 | 2005-04-12 22:31 | 私のこと | Comments(0)