人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北海道のお土産をいただいた~~♪

yggt 今朝は、7時ごろ起きた。お弁当を作って、おとうさんを送り出した。
今日こそお天気になってほしい。

 二度寝して起きてきて、洗濯をした。

 お昼は、牛丼を買いに行って来て、かつクンといただいた。

 午後はまったりと過ごした。寒いので、お布団に入って暖まったけど、
最初のうちは寒かった。

 お風呂を沸かしておいて、近所のスーパーへ買い物に行こうと思ったら、
ちょうどタイミングよく、Fujさんが夫婦で来られた。
 先日持ってくるのを忘れたと行っておられた北海道土産を持って来て下さって、
うちの古いパソコンのディスプレイとキーボードを持って帰られた。
 クルマで取りに来られたの。

 買い物に行って、帰って来て。

 お風呂に入って暖まった。

 晩ごはんの支度をして、かつクンと二人でいただいた。後片付けをして。

 おとうさんが帰ってきたので、晩ごはんにして、後片付けをした。

 今は、昨日のホビット第2部の続きを見終えて、第3部を見ているところ。
見応えがあるよ~~、ほんとに~~~。

 あ、今日は晴れて(雲が多かったけど)、洗濯物がすきっと乾いたよ~~、
よかった~~。


 おとうさんと相談して、Yaさんのお見舞いには行かなかった。
もっと後の方が良いよね。

 
 では、ホビットを見るよ~~~。


 そうそう、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


北海道のお土産をいただいた~~♪_b0065717_22303272.jpg
北海道のお土産をいただいた~~♪_b0065717_22302898.jpg
四国旅行中、寄ったガストでいただいた晩ごはん♪




by jade03 | 2015-11-27 22:31 | Comments(0)