人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつクンが風邪をひいた~~夜勤なのに~~(><)

 今朝は、5時10分に起きてきて、昨日作って冷蔵庫に入れておいたお弁当を
三人分、レンジでチンした♪

 歯磨きをして、服を着替えて。

 かつクンがいつもよりも早く起きてきた。ゆうべ、鼻の調子が風邪気味って
風邪薬を飲んでいたんだけど、風邪ひいたって言っていた。それで、風邪薬をまた
飲んでもらって、3回分ケースに入れて渡しておいた。

 おとうさんも起こして。

 6時20分に、家を出た。かつクン、行ってくるよ~~~♪
かつクンが出かける時に、ファンヒーターとこたつの電気を切っておいてね~~。

 ハイエースに乗って、暖機運転をして。荷物を積んで。
いざ、出発~~~!!!

 Haさんご夫婦とHirさんをおのせして、高石を出発した~~。コンビニに寄って
からね~~。

 コンビニを出たのが、6時45分ぐらいかな?そして、滋賀県の目的地には一度
トイレ休憩を入れて、無事に8時半過ぎぐらいに到着~~~♪

 朝のご用が無事に済んで、作って行ったお弁当を食べた~~~♪
おとうさんと、クルマにいらなくなったお弁当箱を積んでおいて、自動販売機に
あったかいコーヒーを買いに行ったら、あったかい飲み物はぜ~~~んぶ
売り切れになっていた、がっくしorz。

 それで、お隣にある教習所の様子を窓から見ていた~~。バイクの練習の人と、
クルマの人がいた。坂道発進で、クルマが下がっていたよ~~。マニュアル車
なのかな~~?

 午後のご用もスムーズに終わって。

 Hasさんご夫婦とHirさんをおのせして、途中伊賀上野でおうどんを食べて
お土産を買って、一路高石へ。

 Hasさんたちをお家の前までお送りして、ファミマへ廻って少し食べ物を買って
帰ってきた。

 無事帰還~~~!!!

 荷物をおろして、かつクンに無事に帰ったメールをしようとしたら、メールが
来ていた。
 本格的にかぜっぴきになってしまって、熱が37度8分あるとか、とか、とか。
あれあれれ~~~。今夜は夜勤なのに~~~。もう熱が上がりませんように。
明日の朝無事に帰って来れますように~~。

 ごはんを食べて。M1グランプリを見ているところ~~。


 今日は早起きしたし、明日は月曜日だから、今夜は早めに寝なくては。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪



by jade03 | 2015-12-06 20:44 | Comments(0)