人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かつクンは風邪っぴき

 今朝は、起きられなかった。10時ごろ起きてきたよ~~。
なんか疲れのせいかやる気にならなくて、そうじはパスした。洗濯は、
かつクンが帰ってからした。

 かつクンは、しんどそうに、でも無事に帰ってきた。いつもならすぐに
お風呂に入るんだけど、お風呂もパスした。そして、寝に行った。
しばらくは起きていたけど、少しして見たら部屋の明かりが消えていた。

 1時ごろ、Yaさんにメールをしたら、電話がかかってきて、お会いすることに
なった。
 それで、かつクンにメモを書いておいて、自転車で出かけた。
 Yaさんの家から少し歩いたところにあるサイゼリヤで2時に待ち合わせ。

 Yaさんの様子をお聞きして。お渡しする物をお渡しして。
おしゃべりをして。
 Yaさんのお家まで一緒に歩いてお送りしてから、帰ってきた。

 洗濯物を取り込んで、お風呂を追い炊きしておいて、買い物に行ってきた。
帰って来た時、かつクンは起きていた。

 お風呂に入って出てきて、晩ごはんを作った。今日はかつクンが風邪っぴき
なので、おうどんにした。

 昼間にメールでおとうさんに、病院の受付が7時までだから、6時半ぐらいまでに
帰れるか訊いていた。かつクンが病院に行くか行かないかはわからないけど、って。

 それで、早めにおうどんを作って出来上がったころにおとうさんが帰って来て
くれた。でも、かつクンは病院に行かない、と言った。何度か促してみたんだけど、
やめとくって。熱さまシートを貼ってマスクをして、パブロンを飲んで、普段と
同じ行動を取っている。

 みんな、おうどんを食べて。後片付けをして。

 今、かつクンの買ったBlu-rayを見ているところ~~。

 早くかつクンの風邪が治りますように。
わたしも風邪をひきませんように。明日は元気になって、そうじもできますように。

  
 

by jade03 | 2015-12-07 20:08 | Comments(0)