人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は冷え気味のわたしなのであった♪

 今朝は、6時15分に起きてきて、簡単にお弁当を作った。かつクンが
出かけて行き、おとうさんもいつもの時間に出かけて行った。

 おとうさんの言った後、スマホがテーブルにぽつんと寂しそうに残っていた(^^;)。

 二度寝して、起きてきて、洗濯とそうじをした。

 お昼のパンを食べて。

 インターネットのテレビを2時間ぐらい見た~~。

 そして、3時になって、Fujさんがみえたので、原稿をワープロしてさしあげた~~。

 喜んでいただけた~~。

 4時ごろ、ご用がすんで、Fujさんが帰って行かれた~~。

 それで、お風呂を沸かした。

 今日は、なんか足も冷えるし、寒いので、さっさとお風呂に入った。暖まったのに、
お風呂から上がって身体を拭いている間にもう冷めてきてしまった。
 今日のわたしは低体温!!なのかな~~?

 お風呂から出て、おとうさんが帰るのをひたすら待ってネットしていた。

 7時過ぎぐらいにおとうさんが帰ってきたので、晩ごはんにした~~。

 今、録画していた「マツコの知らない世界」を見ているところ~~。


 明日は、お昼前に少しご用があるので、出かけてくる。
 後は、兄のご用のGOが出たので、兄のご用も進めなくては。

 今日は冷えているから、早めにお布団に入って、暖まりたい。

 
 と言うわけで、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪




by jade03 | 2015-12-18 20:22 | Comments(0)