人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふるさと納税でいただいたさつま揚げが美味しい♪

 今朝は、8時過ぎに起きてきた。おとうさんと身づくろいをして、ご用で
出かけた。途中で、Dosさんの家をお訪ねしたら、お茶をいただいた~~。

 お昼過ぎに帰って来て、待っていたかつクンと三人でお昼ご飯をいただいた~~。

 後片付けをしていると、1時半になって、Fujさんが見えたよ~~。

 かつクンとおとうさんと三人で、ゲームをしていたよ~~。

 わたしは、台所の片づけが済んで、ネットしたりして過ごしていた~~。

 みんながゲームしている間に、近所のスーパーへ行って買い物してきた~~。

 おととい愛彩ランドで買った巨大なブロッコリーをチンしたよ~~。

 7時ごろ、Fujさんが帰られて。

 晩ごはんにした~~。後片付けも済んだ~~~。

 明日はかつクンがお仕事だから、お弁当を作らねば。

 
 昨夜から、夜回りをして下さっている。拍子木の音が今も聞こえている。
お疲れさまです。ありがとうございます。

 年末だな~~。今年も残り後2日だぁ~~。いただいたさつま揚げ、あと2日で
無くなるかな?今日もだいぶんといただいたんだけどね~~。
 かまぼこだけが1月1日中。

 
 さて。池上彰さんのテレビを見るので、そろそろ失礼しますぅ~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪


 
 

by jade03 | 2015-12-29 20:36 | Comments(0)