人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜は納豆オムレツだぁ~~(^^;)

 今朝も6時50分に起きてきた。おとうさんがお仕事に出かけて行って、二度寝した。

 起きてきて、洗濯物もなくて、洗濯をパスした。Fujさんがみえるのは来週だった。
カレンダーを見間違えていたよ~~。

 かつクンにコミック本が届いて、読んでいたらお昼になったので、今日はマクドナルドに
買いに行ってきた。かつクンと二人でバーガーをいただいた~~♪

 午後、ホワイトデーコーナーがあるうちに、チョコレートを買おうと思って、アリオに
出かけた。おとうさんとかつクンと自分用に、それぞれ違うチョコレートを買った。
みんなモロゾフのチョコレート。

 ゴディバのチョコレートコーナーがバレンタインやホワイトデーの間できているんだけど、
ゴディバはものすご~~~く高価で手が出ないという印象があって、素通り。

 あと、食料品を買って帰ってきた。

 お風呂を沸かして。かつクンが入ってから、自分も入って。毛染めのトリートメントも
ブローもしたよ~~~。

 色が落ちてから3回目のトリートメントだったんだけど、初めて使ったときほど
染まっていない気がする。1回目は20分ぐらいしたんだったっけ?
 今回は3回とも15分ぐらいしたんだけど。
 次回は20分してみようかな?

 晩ごはんは、昨日と同じ本を見て、納豆オムレツを作った。かつクンがなぜか
納豆オムレツが好きなんだよね~~~。簡単に作れるから、また作りましょう。

 おとうさんが、家に帰ってから仕事場の買い物をしにコーナンに行くとメールが
入っていたので、さっさと晩ごはんを食べて、後片付けをして、ごみ出しと廃品回収の
ごみ出しをして。

 おとうさんが帰ってきたので、晩ごはんを食べてもらって、コーナンへ行った。
そのまま、職場に買った物を届けてきた。

 
 ハイエースに乗るのが約1か月ぶりだったよ~~~。バッテリーもあがってなくて
よかった~~~。そろそろエンジンオイルの交換に行かないといけないんだけど、
いつ行くかな~~?日曜日はまたおとうさんがお仕事だし。

 明日は、わたしが午前中ご用があるし。明日の午後、おとうさんが元気になっていて
TOYOTAさんがよければ行けるかな~~?予約してないから無理かな?土曜日は混んでいるよね。


 なんかおなかが空いてきちゃったな~~。昨日買ったいちごをまだ食べていない。
ヘルシオでいちごソースにできるんだけど、生で食べるかな~~?いちごソースにすると、
ヨーグルトにかけたり、バニラアイスにかけたりできるよね~~。

 まぁ、明日考えましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2016-03-04 21:52 | Comments(0)