人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Windows10になってしまった♪

 今朝は、6時50分に起きてきた。おとうさんが出かけて行って、自分も実家に行ってきた。

 帰ってきて、お昼ごはんをかつクンと食べて。

 銀行へ行ってお給料をおろして。ダイソーに寄って、買いたかったものを買ったら、けっこう時間が
経っていた。

 近所のスーパーへ行って少しだけ買い物をして。

 晩ごはんはすき家さんで買ってきた。

 かつクンと二人で食べて。

 ご用で出かけるのにおとうさんが帰るのを待っていたら、おとうさんから電話があって、仕事の帰りに
直で行くと。それで、わたしは自転車で出かけた~~♪

 おとうさんのご用も無事に済んで、帰ってきた。

 本当は、LAWSONに寄って、おとうさんになにか買ってあげたかったんだけど、おとうさんは歩きだった
ので、また今度にした。

 家に帰って、おとうさんがごはんを食べて。

 わたしがパソを開けると、Windowsが8から10にアップグレード中だった。勝手にされてるのよねぇ。
でも、かつクンも昨日アップグレードしたし、おとうさんも賛成のようなので、アップグレードした。

 ウイルスソフトもアップデートしないといけないので、おとうさんの言うとおりにしたんだけれど、
何回やってもアップグレードしないといけない状態になるので、おとうさんに見てもらったら、
1時間半か2時間ぐらいかかった気がする。
 それでもやっとアップグレードできたよ~~~。

 もう12時半を過ぎてしまったので、もう寝なくては。思いもかけず遅くなってしまった。

 明日の朝起きられるかなぁ?かなり心配。

 明日は午後から雨の予報。早めに洗濯しないと。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2016-03-17 23:58 | Comments(2)

Commented by バビ父 at 2016-03-18 15:56 x
こんにちは😊久しぶりです😀西宮のスーパーマルアイでイカナゴ1000円で売ってたよ💦
Commented by jade03 at 2016-03-18 19:35
バビ父さん、お久しぶりです(^^)。みなさん、お元気ですか?

いかなご、1,000円ですかぁぁぁぁぁ~~~!!!(@_@)
こちらでは、明石漁協の物だったと思うんですが、
1キロ2,380円(税抜き)しましたよ~~~。
キロ1,000円ならもう2回ぐらい炊きたいですよ~~~
(><)
いいなぁ~~~。
ただ、もう魚のサイズが大きいので、今年はもう
おしまいですね。

コメントありがとうございました、嬉しいです(*^_^*)