人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を見て来たよ~~~♪+

 今朝は、6時20分ごろ起きてきてお弁当を作った。かつクンが出かけて行った。
今夜は夜勤で、明日残業してから帰るから、遅くなる、と言っていた。

 少し二度寝して、8時半ごろ起きてきて、おとうさんと二人でご用で出かけて
帰ってきた。

 今日は少し寒かった。

 帰ってきてお昼ごはんを食べて。ゆっくりして。

 夕方、アリオに映画を見に行った。「ぼくだけがいない町」を見に行ったのだ。

 2時間ぐらいの映画で、アニメでやったのと同じ部分は良いとして、その後が
気になっていたんだけれど、その部分はあっという間に終わってしまった感がある。

 アニメのラストを楽しみにしましょう。アニメの終わり方と映画の終わり方は
違うだろうから。

 アニメのラスト、楽しみだな~~~。

 映画を見て、食料品を買って、帰ってきて晩ごはんをいただいた~~~♪

 なんかやる気になれなくて、後片付けはしていない。

 疲れかな~~?

 今日は早めに寝ましょう。明日はお弁当作りがないので、朝寝坊できるしね~~。
洗濯をしなくては。
 明日は、今日よりさらに気温が下がるらしいから、乾くかな?少し風があれば
乾くんだよね~~。

 あ、でもかつクンが洗濯物を持って帰るからなぁ。でもかつクンの帰りは遅くなる
んだよねぇ。とりあえず、今ある洗濯物を洗ってしまいましょうかね~~。
 起きた時間にもよるけれど。


 なんか今日は空気が乾燥している気がする。風邪をひかないようにしなくては。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪

by jade03 | 2016-03-20 21:19 | Comments(0)