人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日実家に行こうかな?

 今日は、6時10分ぐらいに起きてきて、お弁当を作った。かつクンがお仕事に
出かけて行った。

 二度寝して起きてきて、おとうさんと身づくろいをして、ご用で出かけた。

 ご用は無事に済んで、帰ってきて、お昼ごはんを食べた。

 午後、おとうさんとハイエースで買い物に出かけた。まずはホームセンター
コーナンに行って、軍手と台所用洗剤、テーブルタップなどを買った。
 少し見て回った、楽しかった。

 それからアリオに回って。食料品を買った♪

 おとうさんが、4月始まりの手帳を見たいって言ってたんだけれど、かつクンが
1月始まりにの手帳を2冊もらってきているので、そちらを使ってみて、続くようだったら
また新しい手帳を買えばいいか、ということになった。

 ジュエリーツツミさんも、ほんの少しだけ指輪を見てみた。タンザナイトのリングが
3本あったけれど、高かったし、気にいるデザインでなかった。
 先日ダイエーの珠光さんでみたリングのほうが半額くらいで、デザインも良かったな。
まだ残っているのかな?
 お石はちょっと小さいけれどね~~。

 
 さて。実家には昨日も今日も行かなかった。明日か明後日ぐらい、行ってこようかなぁ?
兄に渡したいメモもあるし、お金も渡さないといけないんじゃないかと思っている。
 そして、母や伯母の形見のジュエリーを幾つか持って帰りたい。
 姪やヘルパーさんに差し上げるリングやねっくれすをがあって、綺麗にしておきたいのだ。

 ただ、月曜日は掃除をする日なんだよね~~。まぁ、お掃除は火曜日でも問題ないけどね~~。

 今、兄にメールをしてみた。明日行ってこようかな?明日は天気も良さそうだし、
気温も上がるみたいだからね~~。
 洗濯だけしておいて、行ってこようかな?


 ではでは、早いけれどごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪



 

by jade03 | 2016-04-24 19:13 | Comments(0)