人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日ブログがダウンしていた(TT)-でも直った♪

 今朝は、6時5分に起きてきた。6時半までにお弁当を作ろうと
がんばったよ~~。

 かつクンは6時半頃、研修に出かけて行き、おとうさんが起きてきて
お仕事に出かけて行った。

 少し二度寝して起きてきて、洗濯機を回しておいた。。

 ヤマトさんの指定を12時からにしておいたので、カットに行った~~。
さっぱりして、キリン堂へ回って少し買い物をして帰ってきて。

 先ほど、烏龍茶のパックを買うのを忘れてきたことに気づいてしまった。
また行きましょうかね~~。

 帰ってきて、洗濯物を干して。
 
 12時10分前ぐらいにヤマトさんがお米を届けてくれたよ~~~♪
やっぱり、時間よりも15分は早く家に帰っておかないといけないね。

 お昼はプチシェイクを食べて。ミックスナッツを少々いただいた~~。

 午後ゆっくりして。夕方、近所の本屋さんに行ってみたんだけれど、
お目当ての本は買うには値しなかったから買わなかった。
 少し本を見て、帰ってきた。

 結局Amazonで、気になった本を注文した~~。


 近所のスーパーにも買い物に行ってきて。晩ごはんを作った。
5時50分頃、出来上がったので、一人で晩ごはんにした~~。

 ご用で出かけるのに、おとうさんを待っていたんだけど、帰ってこないので、
一人で自転車で出かけたら、おとうさんに近所で出会った。

 おとうさんは一旦家に帰って、遅れてご用に来た~~。

 ご用があと20分ぐらいで終わるときに、かつクンからメールが入った。

 家の鍵を持って出るのを忘れたらしく、家に入れないのだった。
一瞬、鍵だけ持って帰ろうかと思ったんだけど、かつクンの2通目のメールが
ご用が終わったら早く帰ってきて、というものだったので、気はあせったけれど、
ご用を済ませてから、ダッシュで帰ってきた。

 かつクンは、近所のスーパーで食べるものや飲むものを買って、家の前で
座って待っていた。

 すぐに錠を開けて家に入った~~~♪

 かつクンはお風呂に入って、晩ごはんを食べて。おとうさんもお風呂に入って。

 みんなでくつろいでいるところ~~~。

 台所の後片付けは済んだんだけど、炊飯器がまだ熱を持っていて、お釜を
セットできないよ~~。寝るまでに冷めてくれないと。

 明日も二人分お弁当を作らないといけないからね~~。


 炊飯器が冷えたら、お米をセットして寝ましょう。昨夜はまたしばらく
寝付けなかったけど、今夜はすぐに寝付けたらいいな~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪




by jade03 | 2016-07-21 22:24 | Comments(0)