人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝、ご用で出かけたら疲れた~~♪

 今朝も6時半に起きて、お弁当を作った。おとうさんが暑い中
お仕事に出かけて行った。

 わたしは、少しお布団で横になってから、起きてきて身繕いをして
ご用で出かけた~~。

 暑いけれど、少し風があったので助かった。今日は日焼け止めを塗るのを
すっかり忘れてしまっていたけど、日傘でしのいだよ~~。

 ご用は順調に進んで、途中Kawさんのお家が近かったので、お家で
涼しく休憩させてもらった~~。野菜ジュースをいただいたよ~~~。
わたしはコーヒーが飲めないからねぇ。胃が負けてしまうし、眠れなく
なってしまうし。

 Kawさんが9月に携帯を買い換える、と7月に言われていたのだけれど、
すでに買い換えておられたよ~~~。iPhone 5になっていた。
 それで、アプリをダウンロードしたりした~~。

 お昼を回って、おいとまして。Dosさんのマンションに行って、お昼時
だったのでお渡しするものを郵便受けに入れさせてもらって、家に帰って
来た。

 もう1時前だったよ~~~。それで、かつクンと昨夜作った焼きおにぎり
などで、お昼ごはんにした。

 シャワーを浴びておいて、洗濯もしたよ~~~。

 後は、お昼寝をした。小一時間ぐらい。

 そして、休憩していた~~。

 夕方、お弁当を注文して。おとうさんにメールをしていたんだけど、返信が
なかなかなかっので、電話が遅くなったのと3~40分で届くはずが混んでいたのか
50分ぐらいかかった。それで、おとうさんが帰ってきてまだ届いていなくて。

 でも、お風呂から出てきて、すぐに届いたよ~~~。三人で晩ごはんにした~~♪

 今は、録画していたテレビ番組を見ながらまったりと過ごしているところ。


 今日は、朝のご用でしないといけないことが全部できたので、良かった~~。
仕事が残らないで良かったよ~~。

 ただ、疲れた。暑い中のお出かけは体力を消耗するよね~~。
今夜は早めに寝ましょう。


 明日は、Hasさんにあさっての待ち合わせ時間を電話しておかねば。おとうさんと
時間を相談せねば。

 ん???なんかちょっとおなかが気持ち悪いかも?お茶でも飲みましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪



 
 

by jade03 | 2016-08-10 19:39 | Comments(0)