人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和歌山に行ってきたよ~~(3日目)♪

 今朝も5時40分に起きてきて。身繕いをした。かつクンも起きてきた。
おとうさんも起きてきた。

 みんなで6時50分に出かけた~~♪Hasさんご夫婦を迎えに行って。
またまたファミマでお弁当を買って。

 一路和歌山へ~~~!!!

 行きしなは順調だったよ~~~。目的地には、8時15分ぐらいに着いたかな?

 また、ハイエースをおとうさんが駐車場に止めに行ってくれたので、迎えに
行って。

 朝のご用もやっぱりとんとんと進んで。お昼になってごはんを食べて。

 お昼のご用もとんとんと進んで。一昨日、昨日よりは終了が1時間ほど早くて。

 
 帰りがお盆の帰省のUターン渋滞にはまりそうで、おとうさんが朝から
どうしようかと悩んでいたんだけれど、高速を使わずに地道で帰ることになった。

 渋滞もなくスムーズに帰ってこれたよ~~~。混んでるところはあったけどね~~。

 Hasさんご夫婦をお送りして。雨が降ってきたよ~~~。

 それから、またまたまたファミマに寄って、晩ごはんやアイスを買って、
家に帰ってきたよ~~~。


 晩ごはんをいただいて。今、休憩しているところ~~~。


 疲れたよ~~~。


 朝、起きた時に首と肩が張っていて、頭痛もしかけていたので、頭痛薬を
飲んでいて。昼間もまだ完全には治っていなかった。今はかなりまし~~~。

 アイスをいただいちゃおうかな~~~。


 この3日間、せっかくダイエットしてたのに、体重が増加の一途をたどってしまって。
またがんばってダイエットせねば。


 ではでは、そろそろごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪





by jade03 | 2016-08-14 19:51 | Comments(0)