人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段通りの一日♪

 今朝は、6時半に起きてきた。おとうさんがお仕事に出かけて行った。
今日はお弁当はなし。さぼりである。

 かつクンのご用で、郵送しないといけないものが2つあって、発送の
準備をして、近くのポストに投函してきたよ~~~。

 洗濯機は二回回した。朝は曇っていたので、中々乾かなかったけど、
午後から晴れたので、洗濯物がみんなすきっと乾いたよ~~♪

 かつクンが7時半過ぎに起きてきたっけ。それで、わたしも二度寝しないで
起きていた。昨夜早くに寝たからね~~~。

 お昼を食べて。

 お勉強も少しした~~~。お昼寝も少しした~~~。

 3時過ぎに、近所のスーパーへ買い物に行ってきて。お風呂を沸かして
入ったよ~~~。

 上がってきて、しばらく涼んで、5時半頃、晩ごはんのしたくを始めたよ~~。

 おとうさんからこれから帰るメールも入った。

 晩ごはんは、6時過ぎに出来上がった。かつクンがおなかを空かせていたので、
おとうさんがそろそろ帰る頃だけど、と言いつつ先に晩ごはんにした~~。

 そしたら、おとうさんが帰ってきた。今お風呂中~~。

 もう上がってきた。

 入れ替わりにかつクンがお風呂に行った~~。

 おとうさんは晩ごはん中。

 かつクンが買ったDVDかBlu-rayを、後でみんなで見る予定~~~。

 後片付けをしなくちゃね。一昨日ぐらいにかつクンのお友達が持ってきてくれた
おみやげのチーズケーキをいただくのだ~~~。


 明日は、かつクンもおとうさんもお仕事だから、お弁当を作らねば~~。

 ではでは、早いけれどもごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪





by jade03 | 2016-08-15 18:50 | Comments(0)