人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はハイエースの点検に行ってきたよ~~♪

 今朝は、8時15分過ぎに起きてきた。おとうさんと朝パンを食べて、
身繕いをして出かけた~~~。

 昼ごろ雨が降る予報だったので、レインコートを自転車のかごに入れて
出かけたんだけど、晴れていたよ~~~。雲は多かったけどね~~~。

 Fujさんと一緒に帰ってきて、ジャムの空き瓶をお渡しした。自分で漬けた
らっきょうをいただけるのだ~~~。

 お昼ごはんをいただいて。こんにゃくで作ったうどんとそばを買っていたのを
食べた。うどんはきしめんみたいに平たかった。普通の麺よりも噛みごたえが
あったよ~~~。

 しばらく休憩をして、2時頃、おとうさんと出かけた~~。ご用でけっこう
歩いたよ~~~。

 ウエルシアの近くを通ったので、自動販売機でお水を買って、おとうさんを
分け分けして飲んだ~~。冷たくて美味しかった~~~。

 帰ってきて。夜勤明けで残業のかつクンが、4時前だったかな?やっとこさ
帰ってきた。ごはんは食べてきたっていうことだった、良かった。

 4時半頃、ハイエースの点検におとうさんと2人で出かけた。1時間ぐらいで
終わると思っていたけれど、5時の予約で、5時頃入って、6時半ぐらいまで
かかったよ~~~。でも、これでまた安心してハイエースに乗れるよ~~。
ワイパーのゴムを交換してもらったり、タイヤローテーションをしたりして
もらった~~。
担当の方が新卒の方で、メカニックの方も新卒だったかな?
若々しい方たちが担当してくださったよ~~。


 帰ってきたのが7時前だったので、晩ごはんはすき家さんでドライブスルーして
来た~~。
 
 みんなで晩ごはんをいただいて、後片付けをして。

 今夜ナイターで映画を見に行くので、ティケットを押さえた。9時45分からの
回なので、帰ってきたら日付が変わってるな~~~。

 今、疲れが出てきていて、眠たい。でも後80回スクワットをせねば。
おなかがいっぱいなので、辛いかな。


 9時に家を出るから、それまでにスクワットをせねば。休息も取らねば。
映画を見ながら寝てしまわないかが心配。面白かったら大丈夫だと思うんだけど。
サマーウォーズだったかな?見に行って、どうしようもなく眠たくなってしまって
寝てしまったのだった。

 
 では、休憩をしてスクワットを致しましょう~~~。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪ 





by jade03 | 2016-08-28 20:22 | Comments(0)