人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ??ブログアップしたはずなのに??

 今朝は、6時10分に起きてきてお弁当を作った。かつクンが出かけていき、
起きてきていたおとうさんも出かけて行った~~。

 わたしは、少しお布団で横になって、起きてきて身繕いをしてご用に
出かけた~~。

 かなり暑くなるかな?と思ったけど、そうでもなく過ごせた。帽子を
被っていったよ。Oyさんとご用だったんだけど、楽しくご用ができた。

 帰ってきて、お昼を食べて。洗濯をして。

 1時半頃だったかな?お昼寝をして、起きたら3時だった。

 それでお風呂を沸かして、台所の片付けをしたりして。晩ごはんの
買い物はしないで済んだ。

 4時頃お風呂に入って、出てきたら5時だった。毛染めをしたから時間が
かかったのかな??

 晩ごはんは、おとうさんのこれから帰るメールを見て、時間を見計らって
肉じゃがやごはんを温めたりして、キムチとサラダでいただいた~~。

 後片付けをして。今夜はかつクンは夜勤で帰らないので、ご用が済んだ。


 録画していたテレビを見て。ホットヨーグルトをいただいた~~。


 今夜は疲れているだろうから、早めに寝ましょう。


 ではでは、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪




by jade03 | 2016-10-19 20:21 | Comments(0)