人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長崎旅行用のガイドブックを買った~~♪

 今朝は、6時半過ぎに起きてきて、炊飯器を見たら、ごはんが
炊けてないっっっっっ!!!!!

 夕方ごはんが炊けるようにタイマーをセットしてしまっていたぁ~~。

 おとうさん、ごめんね~~~。今日は昼ごはんは買ってね~~~、
コンビニで。

 おとうさんを送り出し、二度寝して起きてきた。かつくんが中々
帰らない。12時半をすぎるみたいなので、先にプチシェイクをいただいた~~。

 本屋さんに行って、長崎旅行のガイドブックを買ってきたよ~~。
11月に入ったら、結婚30年記念旅行に行くのだ~~~。


 かつクンが帰ってきて、お風呂に入ったけれど、それから洗濯をしても
干すのが2時頃になるので、洗濯は明日することにした。明日も天気は
良さそうだしね~~~。

 かつクンのお昼は、マクドで買ってきた~~~。

 昼から少しお勉強をしたり、ネットしたりして。

 夕方、カレーを温めて、カレー粉を足した~~。サラダを用意して。
おとうさんが帰る時分を見計らって、支度をしていたら帰ってきたので、
寝ていたかつクンを起こして晩ごはんにした~~~。

 おとうさんと2人で晩のご用に出かけた~~~。おとうさんは、Okaさんと
わたしはNonさんと御用があったけれど、無事に終わった~~~。

 自転車で帰ってきた~~~。

 晩ごはんの後片付けをして。今、録画していたテレビ番組を見ながら
みんなでまったりしているところ~~~。


 なんかおなかが空いたよ~~~。アイスを食べようかな?
ホットヨーグルトをパスしてアイスを食べるか、アイスをパスしてホット
ヨーグルトを食べるか??

 
 さてさて、ごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪






by jade03 | 2016-10-20 21:46 | Comments(0)