人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は雨

 今朝はけっこう早く目が覚めたのだけれど、少ししてまた寝た。きのうプールで泳いだので、熟睡できたから早く起きられたのかもしれない。

 いつもベルは廊下や部屋で寝るときには、へそ天で寝ることはないのだけれど、ゆうべ寝に行ったら、ベルがへそ天のまま、しっぽを振って歓迎してくれた。暗い中で手探りでそれがわかった。ベル、ちょっとさぼってない?

 先ほどおとうさんも寝に行ってしまったけれど、まだわたしのそばにいるベル。駐車場散歩したけれど、夜のうんがまだなので、玄関を開けているのだけれど、今夜はないのかもしれない。あれ、また雨が降ってきたのかぽつぽつと音が聞こえた。まぁ、明日は午後からは晴れるみたいだから、公園へ行けるよね。でも、晴れると暑いから、夕方の散歩は無理かなぁ。涼しかったら行けるけど。

 GW。おとうさんがまだ本調子でないから、どこにもお出かけはなしかなぁ。せめてアーサーさんぐらいに行けたらいいな。ああ、今日で石の展覧会は終わってしまった。いっけどね。この間かつクンが創立記念日でお休みの時にはコナンの映画を見に行けたよね。映画は今何をやってるのかな?ああ、今日は映画の日だったんだ。祭日でも水曜日はレディースデーなのかな?何か映画が観たいな~。ベルはお留守番になってしまうけど。見たい映画があるか調べてから寝ようっと。

by jade03 | 2005-05-01 23:57 | | Comments(0)