人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今夜はかつクンは飲み会♪

 今朝は、6時10分過ぎに起きてきて、お弁当を作った。かつクンは普通に
出かけて行った。

 おとうさんを7時に起こして、おとうさんも普通に出かけて行った。

 二度寝して起きてきて、洗濯をした。パジャマを洗ったよ~~~、大物。

 Yamさんに11時半ごろ、メールをしてみた。午後お茶できないかな?と思って。
そしたら、今日は午後整骨院に行かないといけないそうで、来週早々にでも、と
言ってもらえた~~。月曜日、天気が良ければ、お茶したい。

 Yamさんは石油ストーブを使われるので、安納芋を焼き芋にしてほしくて。
まだお願いしていないんだけどね~~。

 
 お昼はプチシェイクを食べて。インターネットでテレビを見ていた~~。

 2時半頃、お風呂を沸かして、沸いてから、ちょこっと買い物に行って来た。
かつクンがメールをしてきて、今夜は飲み会やったわ、って。

 帰りが遅くなるな~~~。お弁当箱が帰るのが遅いから、予備のお弁当箱を
用意しておくかな~~?

 お金持ってるのか訊いたら、借りるって。かつクンはあんまりお金を持たないで
仕事に行くからなぁ。借りないで済んだらいいんだけど。

 気の合う人と行く飲み会なんだよね?きっとそうだよね。でなければ行かないで
帰ってきそうだから。

 楽しく美味しくお話しして帰ってこれたらいいね~~。


 買い物から帰って、お風呂に入って。上がってきて、お顔の手入れをして、
髪がほとんど乾いた頃にブローして。

 このところ、体重計に乗っていなかったので、ちょっとこわかったけども
体重計に乗ってみた。旅行前の体重に戻っていた、やった~~~!!!

 年内に後2キロは体脂肪を減らしたいのだけれど、どうかな~~~?

 
 台所の片付けをして、ウーロン茶とはと麦茶を作って。
6時頃、おとうさんからこれから帰るメールが届いたので、帰るのは7時頃かな?

 今は、録画していた歌番組を聞きながら、まったりとしているところ~~~。

 おとうさんが帰ったら、晩ごはんにして後片付けをして。

 あ、そうそう。先月旅行に行っていて廃品回収に出せなかった分も入れて
2ヶ月分の新聞ゴミなどが溜まっているから、出せるようにしておきましょう。


 ではでは、そろそろごあいさつを。
 おやすみなさ~~い♪






by jade03 | 2016-12-02 18:20 | Comments(0)